Latest Entries



キッズマフラー



お久しぶりです。
ここの所、なかなか時間が
とれませんが、
子供のマフラーを、
つくりました。

肌ざわり抜群の生地で。



久しぶりに




ヘアゴム制作。

もっといろいろ作りたい!



ご無沙汰のソーイング




十一月から、正社員で働きはじめました。


あっという間に、今年も
過ぎ去って行きます。


新年用に子供のスカートを
作りました。



ギャザースカートは、
すごくかんたん!


今度、レシピあっぷします。


久しぶりに



子供のための、
シュシュをつくりました。

ソーイング、久しぶりですが
秋になるコトだし、
また、ボチボチつくっていきたいです!


8cm×35cmの薄手の
コットンと、サクランボの
ボタンで、シンプルだから
幼稚園にもつけていける
感じかな??


なかなか

更新できませんが。


ハンドメイドは
お店に出店しなくなったら
進まないものですね。。。



こんなんじゃ、いけないっす!



Extra

ようこそ!

プロフィール

nickey

Author:nickey
N*pocketにようこそ!
管理人のnickeyです。
コメントや拍手、もらえると
うれしいです♪♪

最新記事

ご質問、ご相談はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達です♪


mimo癒しの庭

更新のはげみになります!

クリックよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

