Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://npocket.blog29.fc2.com/tb.php/33-63a535c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに。。。

お店から、商品を引き上げまして
無事に(??)最後の日を迎えました。


一年間、自分のペースでしか
納品できなかったから
売り上げこそ微々たるモノでしたが、
全く売れない月がなかったと言う事で
とても満足しています。

少なからずとも、
この吹田界隈で私たちの作品を
気に入って購入してくださったということは
とても自信につながりました。


本当に。。。心から
嬉しく思います。


今、時期的に少し忙しいですが、
また作品をためて、復活するかも解りません。


そのときは、また是非
お店に足をお運びください!!



あ、でも、
ココは、制作発表の場として
更新頑張ろうと思っています!



今後ともよろしくお願い致します!!!


nickey

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://npocket.blog29.fc2.com/tb.php/33-63a535c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

ようこそ!

プロフィール

nickey

Author:nickey
N*pocketにようこそ!
管理人のnickeyです。
コメントや拍手、もらえると
うれしいです♪♪

最新記事

ご質問、ご相談はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達です♪


mimo癒しの庭

更新のはげみになります!

クリックよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

